伊坂美術印刷株式会社

採用情報

伊坂美術印刷で働く

伊坂美術印刷は「お客様の満足が信頼の証である」を経営理念とし、創業より110年以上、幅広い業種のお客様にサービスを提供し信頼を得てきました。
お客様は業界を牽引する大手企業が多く、金融・通信・運輸・生損保・アミューズメント等多岐にわたります。
求められる多様なサービス、クオリティに対応するために私たちができることは、印刷だけに留まりません。Webサイトの制作から運営、動画制作、販促支援、商品開発など、印刷事業を基盤にさまざまなサービスを企画から納品までワンストップで行っています。

時代に合わせて働く環境を整える

伊坂美術印刷では法律や規格の遵守、社員のワークライフバランスを大切にしています。
優良納税企業として表彰された他、ISO9001、Pマーク認定も取得。働きやすい環境を整えるため完全週休二日制、有給休暇に加えて看護休暇、介護休暇を設けるなど、労働法に則し時代に合わせて+αを取り入れています。
また、必要に応じてテレワーク・サテライトオフィスの実施などを行ってきました。社員と伊坂美術印刷が、共に成長できる企業を目指しています。伊坂美術印刷は、貴方からのご応募をお待ちしております。

柔軟で経験豊富な伊坂の人

当社には、様々な現場で多くの経験を積むことで知識と提案力を備えたスタッフが多く在籍しています。また、中小印刷会社ならではの柔軟性はその能力を存分に発揮できるよう後押しします。

伊坂美術印刷の一日

  • 営業部
  • プリプレス部
  • 総務部
  • 大利根工場
  •   8 : 30

    出社・メールチェック

  •   9 : 00

    校正確認

  • 10 : 00

    デザイナーとの打ち合わせ

  • 11 : 00

    見積もり・業務手配

  • 12 : 00

    昼休み

  • 13 : 00

    刷り出し・納品見本確認

  • 14 : 00

    外回り

  • 15 : 00

    お客様との打ち合わせ

  • 16 : 30

    下版準備

  • 18 : 00

    退社

  •   8 : 30

    出社

  •   8 : 35

    社内ミーティング

  •   8 : 45

    メールチェック

  •   9 : 00

    リーフレットデザイン制作

  • 12 : 00

    昼休み

  • 13 : 00

    パンフレット組版作業

  • 15 : 30

    修正作業を行い、校正往来

  • 17 : 00

    退社

  •   8 : 30

    出社・メールチェック

  •   9 : 00

    仕訳・社内システム処理

  • 12 : 00

    昼休み

  • 13 : 00

    請求書確認

  • 14 : 00

    社内ミーティング

  • 15 : 00

    当座確認

  • 16 : 00

    現金確認

  • 17 : 00

    退社

  •   8 : 30

    作業ミーティング

  •   9 : 00

    印刷準備開始~印刷作業

  • 12 : 00

    昼休み

  • 13 : 00

    印刷作業

  • 15 : 00

    刷了印刷物の検品と積み替え

  • 16 : 00

    機械の清掃・メンテナンス

  • 17 : 00

    退社

ご応募